cafe de mieux

mieux2000.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 23日

ちびっ子音楽学校レポ☆

f0104249_21391325.jpg
f0104249_21323760.jpg
f0104249_21331689.jpg


23日、ちびっ子音楽学校
"インド音楽ライブ"でした。

狭い店内に、畳をしいて、
12組の親子が参加してくれました。

みんなでインド風に、おでこにシールを貼って、
飲み物はチャイをご用意しました。

楽器の説明、インドの数のかぞえかた、
口(くち)タブラ、などなど。
大人と小学生の子は興味を持ってくれたようだけど、
ちっちゃい子にはちょっと難しかったかな?

シタールの弦が切れちゃうハプニングがあったり、
初の試みだったので、
なにかと至らない点も多々ありましたが、(苦笑)
楽しんでいただけましたでしょうか~?
お子様のハートをキャッチすべく、
次回もがんばりたいと思います!笑

みなさん、ありがとうございました!!キャバ!!

次回のイベントも、詳細が決まり次第ブログで告知しますね。

今回来られなかった方も、
また次の機会にぜひ!お待ちしております。

f0104249_21372134.jpg

ユリマリのお2人。
ありがとうございましたー!!

ちゃっかり私もサリー。
着せてもらいました☆
[PR]

by cafe-de-mieux | 2011-11-23 21:39 | mieux日記


<< 冬のおすすめ      気の早い忘年会☆ >>