人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe de mieux

mieux2000.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 22日

レポ☆

レポ☆_f0104249_1571029.jpg
レポ☆_f0104249_1572489.jpg


遅くなりましたが、ユッキお兄さんのディジュリドゥ講座レポ☆

ディジュと口琴の倍音セミナー。笑

響く響く音。
広がる広がる音。

音に合わせて踊り出す子がいたり。笑
こういう反応はホントうれしいー!

ディジュの音は、ずーっと聴いていたいくらい気持ちよくて私は大好きなのだけど、
この低音は、子ども達にはこわいかも?と思っていました。

そしたら、この音、お母さんのお腹の中の音によく似ているのだそうです。
どおりで、チビちゃん達もおとなしく聴いていたワケだー!納得~☆

ユッキお兄さんのお話も、分かりやすいと好評でした!

参加してくれたみなさん、
どうもありがとうございました!

次回のちびっ子イベントは、
音楽ではなくて、
moonstruck志乃先生の
ちびっ子お花遊び教室ですよー!!
また改めて告知しますね☆

by cafe-de-mieux | 2012-01-22 15:04 | mieux日記


<< ミルクレープ      やっさんのちびっ子音楽イベント... >>