2012年 02月 25日

ちびっこお花遊び☆

f0104249_1844777.jpg


今日は、shinostruck先生のお花遊び☆

朝からふかふか雪が降り積もって、
わくわくどきどきです!

今日の花器は、
おうちにある2リットルペットボトルを使って。
おもいおもいのペーパーやリボンで飾りつけ☆
花器が出来上がったら、早速生けます!

お花が気持ち良いところに
そのままおくんだよー
shino先生のお話を真剣に聴いて、
サクサク、サクサク~
子ども達には迷いなし!
あっという間に出来上がりました~!

おんなじ種類のお花なのに
みんなそれぞれ雰囲気が違いますー

出来上がったお花の絵を
みんなで描きました☆

見てると自分たちもやりたくなっちゃう
おとなたちもわいわい楽しい時間でしたー!


shino先生、参加してくださったみなさん、
ありがとうございましたー☆☆☆

f0104249_1853172.jpg



追記:おわってからは雪合戦~!
[PR]

by cafe-de-mieux | 2012-02-25 18:06 | mieux日記


<< ☆3月のmieuxイベント☆      ちびっ子お花遊び教室 >>