cafe de mieux

mieux2000.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 02日

3月

先日、神奈川県からお客様がいらっしゃいました。
震災の時に、ブログにコメントをくれた方でした!
去年の3月、
河原町在住の友人が気になり、ネットで検索していたところ
うちのブログにたどり着き、コメントを残してくれたのでした☆
それがとてもうれしくて、仙台に来た際には是非〜と
お返事していたのですがー
その件のお友達と一緒に、お店に来てくれたのです〜
神奈川(かながわ)を金沢(かなざわ)と聞き間違え、
最初気付かないハプニングもありましたが(すいませーん!)
すっごくうれしかったです!
思わず握手しちゃったりして。

あと、去年の3月、まだケーキ屋さんが開いてない頃、
依頼されてケーキを作った保育園の先生、
あの頃よくコーヒーを飲みに来てくれてた方など、
去年を思い出して訪ねてきてくれました。

あの時、被害が少なかったこと、
運良く水道もガスも使えたこともあり
早くに店を開けることができたのでした。
周りのみんなに助けてもらって食材を集めてもらったり、
お店を開けてるだけでものすごく喜んでもらえたり、
一日一日をとても鮮明におぼえています。
毎日誰かに会えるのがうれしくて、
お店をやっていてよかったなー!と思った瞬間でした。

そろそろお店も12周年!
みなさん、いつもありがとうございます!!!
この気持ちを忘れずに、
2012年もみんなが集う店目指してがんばりまーす☆
[PR]

by cafe-de-mieux | 2012-04-02 15:04 | mieux日記


<< 4月からの新MENU!!!      ☆アーユルヴェーダ料理教室レポ☆ >>