2012年 05月 18日

ちびっこタップ遊びレポ☆

f0104249_21281981.jpg


タップダンサーayaちゃんのちびっ子タップ遊び☆

今回は、ダンサーの
つばさくん、おさむくんにもお手伝いいだだき、
やっさんもベースでリズム担当で参加しました~

2歳から5歳のちびっ子が集まったのですが、
感想。女子はノリがいい~!笑

自らステージにあがり、
ジャンプしたり手をたたいたり☆
その様子が、なんともかわゆい~

男の子は、楽しいよ♪と言われれば言われるほど、
かたくなに拒否!笑

かくいう私も、ちびっ子の頃、
楽しげな女子のノリに
ついていけなかったタイプなので(苦笑)
男子たち、気持ちはよーくわかるよ!!

ayaちゃん先生は、
幼稚園児のお相手に慣れているので、
そんな男子たちを個別にフォローしてくれました☆

ayaちゃんのタップは、
見ているだけで、
ココロがほっこり。
すごく素敵なんです~

参加くださったみなさま、
ありがとうございましたー!!!



最後にダンサーのみんなと記念撮影~☆

f0104249_213091.jpg

[PR]

by cafe-de-mieux | 2012-05-18 21:31 | mieux日記


<< アーユルヴェーダお料理教室 v...      ドリームビレッジ☆レポ >>