cafe de mieux

mieux2000.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 10日

アロマワークショップレポ☆

f0104249_191241.jpg
8/2は、お友達の
”アロマヒーリング ソレイユ” セラピストの平理恵さんによる、
ワークショップでした☆

f0104249_1923991.jpg
今回は、
『虫除けスプレー&虫刺されクリーム』作り!

お祭りや花火大会、夜のおでかけも多い季節。
今のうちに準備しなきゃですね!

虫除けに効く数種類のアロマオイルの中から、
自分の好みの香りを選んでブレンドしていくのですが、
ビーカーを使ってカチャカチャ混ぜていく作業が、
実験みたいで楽しい!
そして、同じオイルを使っているのに、
ブレンドの配合の違いで、(当然ですが)全く香りの印象が違うのがおもしろい~!

これは、ハマってしまいそうですね。

参加者それぞれオリジナルのスプレー&クリームが完成しました!

アロマイベント、また開催したいです☆
オススメですよ!!!

りえちゃん、参加者のみなさん、
ありがとうございましたー!!!
[PR]

by cafe-de-mieux | 2012-08-10 20:47 | mieux日記


<< 3days live レポ☆      ちびっこお絵かき遊び&コンテス... >>