人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe de mieux

mieux2000.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 22日

泉マルシェレポ☆

先週土曜日に開催された、泉マルシェ☆
例年通りすごい賑わいでした!

泉マルシェレポ☆_f0104249_13485170.jpg

泉マルシェレポ☆_f0104249_13523390.jpg


mieuxブース、今年のメニューは
グリーンカレー、
トマトソースペンネ、
クリームソースペンネ、
自家製ジンジャーエール、
スパイシージンジャーチャイ、
でしたー☆

開始時間の10時からすごい人出!
そのまま2時過ぎまで忙しいのが続いて、
3時ぐらいからのんびり~、という感じでしたー

いつものお客様や、久しぶりの知人に会えたり、
近隣のブースの
daily's muffin(いつも通りすごい行列!)や
アンティークショー、
アフリークソレイユ、
バルミュゼット、などなど、
みんなと会えたのも楽しかった!

そして、今年はホントに暑かったー!
私たちはテントの中だけど、
お客様は炎天下にさらされて
大変だったと思いますー(>_<)
ありがとうごさいました!

やっぱり泉マルシェは、楽しいなあ~
来年も是非参加したいです☆
ご来場のみなさん、マルシェスタッフのみなさん、
ありがとうございましたー!!!

アフリークで買った、こなみちゃん作成、
フリーダカーロブローチ☆

泉マルシェレポ☆_f0104249_1453724.jpg



p.s. もはや当たり前のように(笑)
さささっと手伝ってくれた、
リナちゃん☆さとみちゃん☆
ありがとうー!!助かったよ~ん

by cafe-de-mieux | 2012-09-22 14:10 | mieux日記


<< 10/11天童みはらし小屋ヨー...      アーユルヴェーダお料理教室vol.3 >>