cafe de mieux

mieux2000.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 22日

こひつじ森のアート祭り!

f0104249_10152052.jpg

夏休み明けの9月6日(土)に向山こども園(旧向山幼稚園)さんとのコラボイベントを開催いたします!

「こひつじ森のアート祭り!」
絵,書,音楽などのアーティストたちが集う創造型アートワークショップイベント!
こどもたちの発想からおとな達が学ぶべき!?☆♪

日時・9月6日(土)11:00〜15:00 場所・向山こども園
主催 codomo会(鈴木靖)・向山こども園(木村創)

1,codomo会企画 yukki&cobi&yass&近藤&那波
音楽・「ちびマエストロ!」参加費1000円
ちびっこの指揮と動きに合わせてミュージシャン5人が演奏!自分だけの曲が作れます♪
それを録音しておきCDで音楽を持ち帰れる画期的なワークショップ!

2,中川和寿
絵・「オリジナルTシャツを描こう!」参加費1000円 
※Tシャツを持参の場合は500円
白Tシャツに絵を描いて自分だけのオリジナルTシャツを作ろう!

3,こなみ
手芸・「針と糸でお顔を縫ってみよう!」参加費1000円
個性的で可愛い布ブローチ作り☆

4,華炎
書・「みんなで筆&墨で描こう!」参加費500円
大きな紙に墨と筆で思いっきり文字や墨絵を書きます。
書家華炎さんのデモンストレーションもありますよ!

5,アートでふくらむプロジェクト
「ナゾのアート遊び 」参加費500円
まだなぞです!

それぞれのワークショップにご参加頂く場合は別途参加費がかかりますが、入場料は無料なので向山こども園に遊びに来るだけでもOKですのでお気軽にどうぞ!
[PR]

by cafe-de-mieux | 2014-08-22 10:19 | イベント


<< 急で申し訳ございませんが、      8/20広瀬川灯籠流し&花火大会 >>