cafe de mieux

mieux2000.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 05日

お久しぶりです~!

f0104249_16563338.jpg今日やっと、たった今。工事がおわりました!
何週間ぶり?のブログ更新。
更新してない間も、チェックしてくれてた皆様どーもすいませんっ(汗)

実は、5月10日に祖母が亡くなり、バタバタしているところに、
家のパソコンがネットにつながらない~という事態が起きまして(トホホ)

なんやかんやと、やってる内にもう6月…。
今日からようやく店で、パソコンが使えるようになりました。

さあ、バリバリ更新するぞ~
…というふうになるかどうか、…予定は未定ですが(笑)
おヒマな時にでも見てやってくださいな。よろしくです~
[PR]

by cafe-de-mieux | 2006-06-05 16:35 | mieux日記


<< 今年も懲りずに開催      す・い・ま・せんッ! >>