2006年 07月 19日

尺八☆リサイタル!

今日はお店で尺八リサイタルがありました…(笑)なんちゃって。

今夜の貸切のご予約は、
とある会社の定年退職を迎える方の送別会。

で、その「主役の方が『尺八』を演奏したい」とのことで。

いや~スゴかったんですよ!

もう前菜もそこそこに(笑)
譜面台を準備して演奏スタート!

会社のみなさんは、食事しながら演奏を聴き…
ぷちディナーショウでありました☆

合間に尺八の説明やら
曲あてクイズなんかもあり…(笑)

尺八の演奏といっても、
じゃあ最後に少しだけ…くらいだろう、
と思っていたんです。

でもその方は、
この送別会で皆さんを楽しませようと、
色々考えていらっしゃったんでしょうね!

送る方々もとても和やかで笑いにあふれ、なんとも楽しい送別会でありまシタ。

なんだか、思いがけず、
こちらまで楽しませていただきましたよ(笑)
どうもありがとうございました~!
[PR]

by cafe-de-mieux | 2006-07-19 22:42 | mieux日記


<< 2006夏まつりだヨ!全員集合      お知らせ >>