2006年 08月 01日

8月ですね

タウン情報効果なのか?
先週はなんとな~く?忙しい一週間でありました。
気が付けば、丸々一週間更新もせずに
7月も終わりなのネ。

なんか、7月は、
懐かしい人やら、新しい人やら、
色んな人と出会えた楽しいひと月でした☆

色々と書きそびれていたので、
振り返ってみると…

数年ぶりに東京から友人が帰ってきたり、

外出先で久しぶりの友達と遭遇したり。

知ってたケド話す機会がなかった人と話せたり。
(マリさん、しのさん、声をかけてくれてうれしかったです☆)

お客さんとも色々話せたり。
(みなさん、気さくに、コメントまってますよ)

普段なかなか来れない人が来てくれたり。

例えば…、
ブラッセリーノート
サボシェフ来店→スタッフかやばさん来店→街中でしゅくさんとバッタリ!
日替りでノートスタッフに会う・笑
サボイシェフ来店翌日、
カウンターでシェフのウワサ話(主に体型話・笑)で盛り上がっていたら、
…うしろにかやばさんが!
(ノートの2号店楽しみにしてます!)

ガルプ&アントレッフェンチーム
みなさんとても素晴らしいです。
店長の細川君は「晴れ男☆」です。
ゆうこちゃん、今度はご家族でぜひ~!

ブルックリンのマサオさんファミリー
かわいい奥さんとツッコミが冴えるナイスな娘さん(笑)
毎度楽しいコント(じゃないって)ありがとうございます☆
今年こそ飲みに行きますね!

週末には、
東京人と化した?moroccoけんさん
タイガーファミリー
オオバ夫妻
といった濃ゆーい方々もいらっしゃいまして…

みなさん河原町くんだりありがとうございます(涙)

7月最後の定休日(昨日31日)は、
お祭りポスター配りに、ピカデリー→Mooodへ。
だいぶ寝起きないでたち(苦笑)でお祭りの宣伝をしてきました。

あと5日寝ると、河原町祭り。
みなさん、
今度の日曜、8月6日も、ぜひ河原町へ!
またお会いしましょう。 
[PR]

by cafe-de-mieux | 2006-08-01 16:10 | mieux日記


<< ツインタワーの謎      ぶらり♪河原町 >>