人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe de mieux

mieux2000.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 08日

祭りレポート

昨日は定休日で、お休み気分を満喫させてもらいました☆

で、今日色んな人のブログを見ていたら。
河原町祭りレポート、してくれてます!

まずは…
morocco社長けんさん
今年もお祭りでDJをお願いしました。
出店スタッフみんなで、なにげに楽しんでいる社長を盗み見ては、楽しませてもらいました・笑

DOLPHINDESIGNSデザイナーしゅうじさん
ゴーストシンジケートのトロンボーン担当。
演奏の合間にカメラマンと化してライブの写真をいっぱいUPしてくれてます。

オオバリキヤ事務所社長
2年連続お祭りポスターをお願いしています。
お祭りにきてくれた人達の画像が盛りだくさん!これを見たら楽しい感じが伝わるかも~


↑↑↑ぜひ見てみてくだされ~!

by cafe-de-mieux | 2006-08-08 17:40 | 河原町日記


<< お盆休み      ありがとうございました! >>