cafe de mieux

mieux2000.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 21日

河原町の夏☆

昨日は、臨時ランチタイム終了後、
店頭の駐車スペースにて、オープンカフェ&蚤の市を開きました!

当日はあいにくの曇り空で、
途中パラパラと雨に見舞われたりしつつ。苦笑

天候がアヤしかったのと、駐車場がないため、
あえて事前になんのお知らせもしなかったのですが。
道行く人々、
定休日を知らずに来店してしまった人、
実況レポブログを見てかけ付けてくれた人…など、
思いがけず、色んな人が来店してくれました!

f0104249_2231071.jpgそして今年は、店の前から、こんなにキレイに花火が!
例年は、建物のかげにかくれて、 
あまり見えないんですけどね。
今年は、打ち上げ場所が変わったのか、風向きのせいか。

次の打ち上げまでに、かなり間の空いた
終わったのかな、と思うとまた始まる、時間差花火(苦笑)
ではありますが、ゆっくり楽しむことができました☆


あ~、これで、河原町の夏イベントもおしまい…と思うとちょっとさみしいなあ(泣)
いやあ、でも。 楽しい夏☆私は存分に堪能できてよかったです~。
そして、ご来場くださったみなさん、ありがとうございまーす!!
[PR]

by cafe-de-mieux | 2006-08-21 22:44 | 河原町日記


<< ただいま82%      今日のミュウは… >>