人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe de mieux

mieux2000.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 22日

いっせいくんの…

顔は小さかったデスよ。笑

土曜日、休憩時間に抜け出して、
メディアテークにて「インディアン・サマー」見てきちゃいました。
監督の佐藤太くん、主演のいしだ壱成くん、音楽のMOKUさんが
舞台挨拶に来ていましたよ。

この映画のテーマのひとつは「居場所探し」
主人公が青年なので、一見、青春映画のようにみえますが
これってけっこう、どの世代でも感じたりすることなんじゃないか、
と思いました。
今いる居場所に居心地の悪さを感じてる人とか、
自分に向き合えないでいる人とか。
けっこうふつうにいませんか?
その辺を気取らず素直に描いていて、あったかくてよい映画でしたよ。
劇中のどこにゴーストの曲が流れているか探すのもおもしろかったです。笑


で、見終わっていそいで帰るも、ディナータイムのスタートが
少し遅れてしまいまして…。
お待たせしてしまった大橋ファミリー、どうもスイマセン!

で、深夜ドロームにてモロッコ
バイブレーションにMOKUさんがパーカッションで飛び入りセッション。
楽しかったデス。

で、うちに帰ってまだ寝れないので
「ガッジョディーロ」というジプシー映画のビデオをみました。
この監督トニーガトリフの映画は好きでよく見ます。
音楽と踊りと笑いと涙!ですよ・笑
人生のいいもわるいもどっちも描いているから好き。

というわけで、一日に映画を2本見て、
仕事して、音楽聴いて、踊って、笑って、(泣きはしなかったケド)
いい一日でありました!

by cafe-de-mieux | 2006-10-22 23:13 | mieux日記


<< さりげなく…      indian summer 上... >>