2007年 04月 13日

本日!

7周年をむかえることができました!

2000年にオープンして…丸7年!早いものですね。

自分たちが一番ビックリしてたりして(笑)


思えば、オープン当初からはだいぶお店のスタイルも変わりました。

自分たちと一緒にお店も成長しているといった感じで。



はじめの頃は、エスプレッソなんてほとんど皆知らなくて、

キッシュはキャッシュ(金!)と読まれるし笑、

メニューが「カタカナ」表記であるというだけで敬遠されて。

「お飲み物は?」と聞くと「お冷ちょうだい」と言われるし。

確実にファミレスがわりに使われてる感が強かったものですけど。

それもまあ、河原町という場所柄、仕方ないっか、と思いつつ。

なかなかわかってもらえなくて辛かった時期もあったし、

どう伝えたらいいかわからなくて、言いたい事が言えなかった時もありました。

とにかく、紆余曲折、試行錯誤の連続…!


…を経て、今があるわけです。

そして、これからも少しづつ成長し続けたいと思います!




本当に、お店にきてくださる皆さんのおかげです!

ありがとうございます!


8年目もどうぞよろしくおねがいいたします!
[PR]

by cafe-de-mieux | 2007-04-13 23:01 | mieux日記


<< 定休日      4月です >>