2007年 06月 28日

お久しぶりデス

梅雨入り、したんでしょうか?苦笑
ここ数日はホント暑いですねー!
…なんて、書いてるうちに、降ってきたよ。オイ。笑

最近、お客様に、
「ブログ更新しましたか!?」と
お叱り(?)を受けまして。スミマセン。
個人日記の方は更新してるんですけどね、
コチラが全然…。業務連絡的なコトしか書いてない…。

先日、数年通ってくださったお客様が、
結婚が決まり東京に引っ越すことになったと
報告に来てくれました。
お相手の方も、時々一緒に来てくれていました。
「最近、彼ができたんです。今度連れてきますね!」
あれから、そんなに時間は経ってないけど、
2人の様子を見ていると、「アラ?もしかして(結婚)?」なんて
オバチャンは心秘かに思っていましたヨ。
とってもステキなカップル。
私もうれしいです!
会えなくなるのは淋しいけど。
おめでとうございます!

毎年、3月や9月になると、
転勤が決まったお客様が報告に来てくれます。
先月も一組いらっしゃいました。
仙台を離れる前に「食べおさめに」なんて言ってくれて。
普段は何気ない会話しか出来なかったけど、
ウチのお店が仙台の楽しい思い出の一つになってくれてたら、うれしいな。

なんて、お客様とのちょっとした会話が
うれしくて、楽しくて、
だからこの仕事続けてるんだなー、と思う今日この頃…。
あ、新しいメニューはまだかって!?
ただいま検討中。デス。苦笑 少々お待ちを!
[PR]

by cafe-de-mieux | 2007-06-28 17:02 | mieux日記


<< お知らせ      お知らせ >>