<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 21日

エスプレッソの季節です

f0104249_22391279.jpgみなさん、風邪などひいていませんか?
すっかり寒くなりましたね!

空気が乾燥してくるこの季節、
実は一年で一番、
エスプレッソが美味しい季節でもあるのです。
ヨーロッパ生まれだからでしょうか。
湿度が低くて乾燥している方が、
美味しく感じられるから不思議です。

食後の一杯にぜひどうぞ、お試しください。
[PR]

by cafe-de-mieux | 2006-11-21 22:39 | メニュー
2006年 11月 18日

お知らせ

11月19日(日) 第3日曜
11月20日(月) 定休日

2日間お休みさせていただきます。ご了承ください。
[PR]

by cafe-de-mieux | 2006-11-18 17:29 | お知らせ
2006年 11月 12日

ストーブ登場

f0104249_1912399.jpg今日、仙台市の山沿では、
初雪が降ったそうです!

寒くなりましたね~

お店でも、本日、初ストーブです!
[PR]

by cafe-de-mieux | 2006-11-12 17:58 | mieux日記
2006年 11月 10日

かぼちゃのトマトソースパスタ

f0104249_16132366.jpgかぼちゃとトマトソース…想像つかない!
と思うかもしれませんが。

意外と合うんです。
パルメザンチーズと黒胡椒がアクセント。
見かけよりコクがあってオススメのパスタです。

夜のプリフィクスメニューで選べます。
不定期でランチメニューに載ることも!
[PR]

by cafe-de-mieux | 2006-11-10 16:14
2006年 11月 02日

りんごのタルト

f0104249_16323061.jpg秋冬の人気メニュー「りんごのタルト」はじめました!

紅玉のソテーをたっぷりしきつめ、
サクサクのクラムをのせて焼き上げました。

あたためてクリームをのせて食べるのもオススメです。
(夜のプリフィクスデザートでも選べますよ)

  「りんごのタルト」 380yen
[PR]

by cafe-de-mieux | 2006-11-02 16:46 | メニュー