cafe de mieux

mieux2000.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 16日

暑中お見舞い申し上げます

みなさん、夏休みいかがお過ごしですか?

mieuxは今日から通常営業しております。

まだお休み中の方は(そうでない方も!)
この機会にぜひお越しくださいませー!
[PR]

by cafe-de-mieux | 2007-08-16 15:34 | mieux日記
2007年 08月 09日

お盆休み

今日も暑いですね~!
みなさん、夏バテなどしていませんか?
早いもので、もうお盆…ですね!


で、お盆休みのお知らせです。

8月13日(月)・14日(火)・15日(水)の3日間

お休みさせていただきます。

よろしくお願い致します。
[PR]

by cafe-de-mieux | 2007-08-09 15:55 | お知らせ
2007年 08月 06日

夏祭りレポ

ありがとうございました~!
今年も河原町祭り、大変盛り上がりましたー!!

今年は、ブログで実況レポをしてみたのですが、見ていただけましたか?
でも掲載した写真は、ほんのごく一部…。
お祭り模様は、コチラもご覧くださいませ。

DOLPHINDESIGNSしゅうじさん
ゴーストシンジケートのトロンボーンの人。
今年もいっぱい写真をUPしてくれてます。
来年は、公式カメラマンで。お願いします。笑

morocco社長けんさん
今年、DJしてた?笑

BaBette・ひとみ嬢
今年もお手伝いありがとう~
カワイコチャンがいたおかげで、かき氷が飛ぶように売れました!

マリ日記
載せ切れなかった写真をコチラにUPしてマス。


ホント、町内会のお祭りで、こんなに盛り上がるって…。スゴイ!
子供からお年寄りまで。その名の通り、
子供達も、若者も、オジチャンオバチャンも、ご高齢の方も、
みんなでいっぱい食べて飲んで笑って踊って…
ホントに楽しい一日でした。

ジャンルは違えど、最初から最後までずっと、音楽のあるお祭り。
出演者の、
南材小合唱部、
若林吹奏楽団、
ジャンピングジャック
バイブレーション
Sonido del Viento
ゴーストシンジケート
のみなさん、ありがとうございました!

そして、ご来場いただいたみなさんも、ありがとうございました!

終わったばかりだけど、もう来年が待ち遠しい…笑
みなさん、また来年もお会いしましょう~~!!
[PR]

by cafe-de-mieux | 2007-08-06 17:52 | 河原町日記
2007年 08月 05日

本日の、

f0104249_2228858.jpg

功労賞!きーちゃん。
お手伝いありがとう~大助かりでした。

後ろに、ばっちゃん。
今年もポスター制作ありがとう~!
[PR]

by cafe-de-mieux | 2007-08-05 22:28 | 河原町日記
2007年 08月 05日

わーい

f0104249_20422462.jpg
盛り上がってまーーす!
[PR]

by cafe-de-mieux | 2007-08-05 20:42 | 河原町日記
2007年 08月 05日

そして、

f0104249_20344773.jpg

ゴーストシンジケート!!
子供もオバチャンも踊る!
[PR]

by cafe-de-mieux | 2007-08-05 20:34 | 河原町日記
2007年 08月 05日

ちょっと休憩

f0104249_20184111.jpg

お隣りのブースで、
足つぼマッサージ。極楽~
[PR]

by cafe-de-mieux | 2007-08-05 20:18 | 河原町日記
2007年 08月 05日

後半ライブ

f0104249_19414878.jpg
Sonido del Viento
癒されます。
[PR]

by cafe-de-mieux | 2007-08-05 19:41 | 河原町日記
2007年 08月 05日

まだ

f0104249_1856867.jpg

ビンゴ中。えらく盛り上がってます。
キレイな夕焼け。
[PR]

by cafe-de-mieux | 2007-08-05 18:56 | 河原町日記
2007年 08月 05日

毎年、

f0104249_18262234.jpg

異様な盛り上がりを見せるビンゴ大会がスタート。
みんな、真剣デス。笑
[PR]

by cafe-de-mieux | 2007-08-05 18:26 | 河原町日記