cafe de mieux

mieux2000.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 15日

お知らせ

5月18日(日)は、

第3日曜日ですが、

ランチタイム(11:30~15:00)のみ

営業いたします。



今日は久しぶりに晴れて良い気分☆
日曜日も晴れるといいな。


みなさま、お待ちしてまーす!
[PR]

by cafe-de-mieux | 2008-05-15 16:13 | お知らせ
2008年 05月 09日

お知らせ

臨時休業のお知らせです。

誠に勝手ながら、
5月11日(日)お休みさせていただきます。
(祖父・祖母の法事です)

申し訳ありませんが、ご了承願います。

翌5月12日(月)は定休日です。

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by cafe-de-mieux | 2008-05-09 15:45 | お知らせ
2008年 05月 07日

お天気

f0104249_16201441.jpgGW明けましたね~
心なしか静かな河原町デス。

5月に入り、
お天気の良い日は、
ドアを開けて営業してマス☆

写真だと店内が暗いケド、
実際は日差しが入って
風が気持ちいい!

お隣の庭の赤い実を食べにきた
小鳥がチュンチュン鳴いてます。

のどかな昼下がりデス。
[PR]

by cafe-de-mieux | 2008-05-07 16:20 | mieux日記
2008年 05月 03日

福ふく布ぞうり

今日からGW4連休~!

みなさんいかがお過ごしですか?
私は、昨夜帰省中の友達と久しぶりに飲んできました★

そして今日、
お店にも帰省中のお客様が~!

千寿ちゃんと聡くん☆
オープン当初から来てくれていたお客様で、
以前はご近所さんだったけど、
聡君はデザインのお仕事をされていて、今は東京在住デス。

ずーっと前からかわいいカップルだな~と思っていたけど、
結婚してからも仲の良さは相変わらず~!な二人☆

そんなお二人は、
ブログにリンクしてある「福ふく」の娘さん夫妻でもあります。

福ふく」さんの布ぞうり。
千寿ちゃんのご両親をはじめ、
ご家族のみなさんが中心となって
職人さん達が一足一足丁寧に作られています。

はじめて見た時から、あまりにかわいくて、
「欲しい!」と思っていたんだけど、
すべて手作業で作られているため、
なかなか手に入らない!

「また買えなかったよ~!!」
とこぼす私をみかねてか、(笑)
今日、プレゼントしていただきました~。

f0104249_16542149.jpgこちらがその布ぞうり。
古布で作られていますが、
作りがしっかりしていて、
しかも履き心地バツグン!
カワイイでしょ?

お家の床は
フローリングなので、
これから大活躍しそうです。

ありがとー!!




「福ふく」さんのHPは→コチラ

店長日記
季節の話題など、和やかであったかい雰囲気が伝わってきて
いつも心癒されるんです。ぜひ一度ご覧あれ~!
[PR]

by cafe-de-mieux | 2008-05-03 16:45