cafe de mieux

mieux2000.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 31日

お知らせ

9月4日(土)18時~出張営業のため、
ディナータイムをお休みさせていただきます。
(ランチタイムは通常営業です!)

申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。
よろしくお願い致します。
[PR]

by cafe-de-mieux | 2010-08-31 23:22
2010年 08月 17日

広瀬川灯ろう流し

第20回広瀬川灯ろう流し
<光と水とコンサートの夕べ >
f0104249_16234924.gif


8月20日(金)PM4:00~PM9:00
広瀬川河岸(宮沢橋・広瀬橋)にて 

PM4:00~灯ろう流し
PM6:00~開会セレモニー
PM8:00~花火大会
PM9:00~閉会

詳しくはコチラを→「広瀬川灯ろう流し事務局


まだまだ暑い!今年の夏。
8/20は、恒例の灯ろう流し&花火大会です!
この日のmieuxは、PM11:00まで営業しています☆
花火大会帰りに、ぜひお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております!!!
[PR]

by cafe-de-mieux | 2010-08-17 16:22 | 河原町日記
2010年 08月 13日

お盆休みのお知らせ

8月14(土)15(日)16(月)の3日間、
お休みさせていただきます。

よろしくお願い致します。
[PR]

by cafe-de-mieux | 2010-08-13 12:08
2010年 08月 10日

ありがとうございました!!!

8/8 河原町なつまつり。
風があったおかげで、連日の暑さより少しは過ごしやすかったとはいえ…。
いやー、暑かったですねー!!

そんな猛暑の中、今年もたくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございます!!!

かき氷担当のmieuxブースは、
例年以上の大盛況!!
氷もフードもいつもより多めに準備したのに、
お祭り終了前には完売~!
食べれなかった方、ゴメンなさいっ。

今年は参加バンドも増え、バラエティーに富んだ内容に。

午後の日差しが強い中、町内中を練り歩いてくれた、
ジャンピングクロウブラスバンド
演奏と見た目の迫力に子供達も驚いてました。笑

美人ママさんシンガーグループ(笑)
ママスープ
子供をおんぶしながら熱唱~!
ヤバい!うまい!カッコよかったー!

噂で、すごくいい!と聞いていた、
ほでなすブルースバンド
ホントに面白かった!楽しかった!!

若手ブラスバンド
ラ・エコ
平均年齢高めの中、フレッシュ感全開!

そしてトリは、
ザ・ゴーストシンジケート
やっぱりこれでしめないとー!夏祭りじゃないっ!
みんなで踊り狂って、最高に盛り上がりました!!

商店街の方、地域のみなさん、遊びに来てくれたお客さん、
出演バンド、DJけんさん、
朝からセッティングの音響羽生さん、
今年も盛り上がりました!
みなさん、どうもありがとうございましたー!!!

来年は、夏祭り10周年!
どうなることやら~
どうぞお楽しみに☆
[PR]

by cafe-de-mieux | 2010-08-10 17:31 | 河原町日記