<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 05日

いちじくのタルト

いちじくのタルトが焼き上がりました~!

f0104249_21471924.jpg


土日のデザートメニューでお出しします☆
[PR]

by cafe-de-mieux | 2010-11-05 21:08
2010年 11月 03日

シタールライブ チケット取り扱いのお知らせ

f0104249_15365150.jpg


2010年11月7日(日)
open/14:30 start/15:00


会場 せんだいメディアテーク7F・スタジオシアター
チケット料金 1900円

銀の旋律を奏でる
インド人シタール奏者、アミット・ロイ。
仙台で、彼の元に集う生徒達による
インド古典音楽発表会と
アミット・ロイのスペシャルライブ。
インド古典音楽の美しさと楽しさを体験してください。

特設サイト www.bmpdxx.com/indian/


※私も去年の演奏会を聴きに行ったのですが、
音の響きが本当に気持ち良くて、
すっかりハマってしまいました!
インド古典音楽に触れる機会はなかなかないと思うので、
この機会に是非~!


cafe de mieuxで、チケット取り扱ってます!
お問い合わせ 022-712-2455
[PR]

by cafe-de-mieux | 2010-11-03 16:28 | お知らせ
2010年 11月 02日

キッズマルシェレポ☆

f0104249_19332674.jpg
f0104249_1933412.jpg
f0104249_1933533.jpg
f0104249_1934758.jpg
f0104249_19342669.jpg
f0104249_19343512.jpg

あいにくの雨の中の開催でしたが、
キッズマルシェ大盛況でした!

お仕事参加キッズのキャンセルもほとんどなかったようで、
用意したタルト&キッシュも終了前に全部完売でした~☆

30分交替で、小学生が2、3人ずつお手伝いしてくれるのですが、

緊張して声がなかなかでない子(かわいい~!)
人なつっこくて誰にでも話しかけれる子(おもしろい!)
おとなしいけど仕事はしっかりする子(エライ!)
自分で考えたかけ声を言ってくれる子(すごい!)

知らない子同士でも、みんな協力しあってお仕事してくれました☆

どの子もそれぞれ個性があっておもしろかった!
私達もとっても楽しかった!

お手伝いしてくれたみんな、
お疲れ様でした!どうもありがとう!

雨の中、ご来場くださった皆さん、ありがとうございましたー☆
主催の皆さんも色々お疲れ様でしたー!

キッズイベント、またやってみたいです☆
[PR]

by cafe-de-mieux | 2010-11-02 17:00 | mieux日記