cafe de mieux

mieux2000.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 25日

Dream Village 2012

f0104249_16393494.gif


Dream Village 2012

4月28日(土)29日(日)
10:30〜16:30
本町錦町公園にて


Dream Village ドリームビレッジは、
2012年4月28日(土)・29日(日)に
仙台本町錦町公園にて開催の
震災復興チャリティーイベントです。
各ブースでは、復興に向けてがんばっている方々の
野菜やお酒などをご用意。
チャリティーライブパフォーマンス等を行ってきた
アーティストによるライブも!
イベントで集まりました寄付金は、
公益社団法人「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン内 東日本大震災復興支援」へ
全額寄付させて頂きます。

Dream Village HP

mieuxも2日間、参加させていただくことになりました!

当日は、が〜まるちょばのパフォーマンスや
ゴーストシンジケートなどのライブもあり。
南三陸や気仙沼の地域参加ブース。
農家野菜ブース。
物販店ブース。飲食店ブース。(←こちらに参加します!)
ちびっこ広場もあります。

なので、28日29日はお店はお休みさせていただきます!
ご了承くださいませ〜
土日は、錦町公園へぜひ遊びに来てくださいねー!
[PR]

by cafe-de-mieux | 2012-04-25 16:23 | mieux日記
2012年 04月 25日

ありがとうございました!!!

日曜日の12周年パーティー、
肌寒い中、みなさまありがとうございましたー!!!
来れなかった方も!13年目もどうぞよろしくお願いします!!!
写真は、後日upしまーす☆
[PR]

by cafe-de-mieux | 2012-04-25 15:43 | mieux日記
2012年 04月 07日

12周年パーティ!!!

f0104249_1234281.jpg


お陰様で今月4月で12周年を迎えます!
日頃の感謝を込め、4月22日(日)に12周年パーティ!を
開催しますー!
素敵なアーティスト達によるライブや
素敵な景品が当たるBINGO大会!
お時間ある方、ぜひ遊びに来てくださいね!
cafe de mieux

cafe de mieux12周年パーティ!
4月22日(日)15時〜24時まで
1グリーンカレー&1ドリンク&1ビンゴ&スペシャルノベルティ付き!!!!
¥2500

☆LIVE!!!
菅原信介
SAN&YASS(SANBEAM)
MARIROCK

☆TAP DANCE!!!
aya
HEE


追記:辛いの苦手な方やお子様用に、
キッシュやパスタもありますよ〜〜!!!
[PR]

by cafe-de-mieux | 2012-04-07 18:12 | お知らせ
2012年 04月 02日

4月からの新MENU!!!

昨年、ARABAKI ROCK FESやマルシェ等の
野外イベントメニューとして大好評だった
グリーンカレーをお店でも定番メニューとして
4月からスタートしますー!
もちろんテイクアウトもOK!
ランチタイムにグリーンカレーでタイ気分〜♪
[PR]

by cafe-de-mieux | 2012-04-02 17:59 | メニュー
2012年 04月 02日

3月

先日、神奈川県からお客様がいらっしゃいました。
震災の時に、ブログにコメントをくれた方でした!
去年の3月、
河原町在住の友人が気になり、ネットで検索していたところ
うちのブログにたどり着き、コメントを残してくれたのでした☆
それがとてもうれしくて、仙台に来た際には是非〜と
お返事していたのですがー
その件のお友達と一緒に、お店に来てくれたのです〜
神奈川(かながわ)を金沢(かなざわ)と聞き間違え、
最初気付かないハプニングもありましたが(すいませーん!)
すっごくうれしかったです!
思わず握手しちゃったりして。

あと、去年の3月、まだケーキ屋さんが開いてない頃、
依頼されてケーキを作った保育園の先生、
あの頃よくコーヒーを飲みに来てくれてた方など、
去年を思い出して訪ねてきてくれました。

あの時、被害が少なかったこと、
運良く水道もガスも使えたこともあり
早くに店を開けることができたのでした。
周りのみんなに助けてもらって食材を集めてもらったり、
お店を開けてるだけでものすごく喜んでもらえたり、
一日一日をとても鮮明におぼえています。
毎日誰かに会えるのがうれしくて、
お店をやっていてよかったなー!と思った瞬間でした。

そろそろお店も12周年!
みなさん、いつもありがとうございます!!!
この気持ちを忘れずに、
2012年もみんなが集う店目指してがんばりまーす☆
[PR]

by cafe-de-mieux | 2012-04-02 15:04 | mieux日記