cafe de mieux

mieux2000.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 17日

3/20春分の日だヨ!

お待たせしました!インドまつりの詳細でーす


3/20春分の日だヨ!
インドまつり


春分の日にインド?! さあ春です!1年のはじまりはじまり~!
なぜかmieuxに集ったインドな仲間たち。
インドカレーで汗をかき、ヨガでカラダをほぐして、インド音楽で癒されちゃってくださーい♪


12:00 OPEN 入場無料


<フード> アーユルヴェーダYUKI
本格インドカレーとチャイ
☆新ジャガとチキンのカレー \800-
☆チャイ \300-
☆お子さまカレーペンネ \300-
※その他ドリンク・マフィン等もありますよ~

<音楽> YURIMARI ユリマリ
インドの楽器、シタールとタブラの演奏♪
1st stage 14:00~ / 2nd stage 16:00~

<ヨガ>yoga studio Sifar
ヨガスタジオ シファル かおり先生

15:00~
~ヨガのお話と簡単なレッスン~
普段着のままでだいじょうぶです!
かおり先生なお話を聞きながら、
ゆったりとゆっくりとリラックス
いすに座ったままカラダをほぐしましょう♪


どなたでも参加できます!
みなさん、遊びにきてくださいね~!!!

[PR]

by cafe-de-mieux | 2013-03-17 21:11
2013年 03月 08日

3/20春分の日だよ「インド祭り」

3/20(祝)春分の日12:00~

カフェドミュー 「インド祭り」

入場無料
ライブはシャポーシステム
(つまり投げ銭)
フード・ドリンクはキャッシュオン
(その場でお支払い)
になりま~す



再来週20日(祝)の春分の日にカフェドミュー「インド祭り」を開催します♪
タブラ/マリロックと
シタール/ユリちゃんと
アーユルヴェーダYUKIのインド料理と
オータムのハーブティーでみんなを極楽浄土へ☆

お子様用に、カレーペンネもご用意しまーす☆

まだ未定ですが、
ヨガもやっちゃうかも~
[PR]

by cafe-de-mieux | 2013-03-08 17:12 | イベント
2013年 03月 08日

ひなまつりライブレポ☆


3/3おひなまつりは、
ご近所の歌姫nacoちゃんの

~nacoのささやかな産前ライブ~ でしたー

(※nacoちゃんはいま妊婦さんです♪5月に出産予定~!)

nacoちゃんのお友達たちで
あっという間に店内満員御礼☆

お子様連れのママさんもたくさんいらしてました。

和やかな雰囲気で
とても良い時間でした!

カホンのユカさん、ギターのウナムさんの
演奏もよかったー素敵でしたー♪

f0104249_16432090.jpgリハ風景~


f0104249_1644219.jpg


ゲストで、
この方にも歌ってもらいました。

ちーたむ

さっき出来たばっかりという新曲を引っさげ登場☆
この日も透き通ってましたよ~
[PR]

by cafe-de-mieux | 2013-03-08 16:56 | イベント