<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 25日

ムーンストラック1Day 出張お花屋さん♪

f0104249_14192255.jpg


ムーンストラック1Day 出張お花屋さん♪

7月28日(日)
12:00〜18:00
カフェドミュウにて


前回の記事でもご紹介した、
南町通りの素敵なお花屋さん『moomStruck』(ムーンストラック)さんの
1day お花屋さん開催しまーす!!! パチパチパチ〜

ミュウの周年記念のお花のディスプレイ、
お店に置いてあるグリーンやお花たちは、
ムーンストラックさんにプレゼントしていただいたもの。。。
いつもありがとうございます!!!

お客様にもこれはどこのお花屋さんですか?とよく質問されます!
ホントに素敵ですよね♪

グリーンを中心にお花たちも連れて来てくれるそうです。
(LOVEブーケ ¥1000-)

当日は、イベント営業となります☆

スペシャルメニュー

☆スペシャルドリンク
摘みたてミントのモヒート
(アルコールあり/なし)

☆スペシャルフード
エスニックトルティーヤラップロール

その他に、グリーンカレーなど、フードメニューあります♪

☆スペシャルデザート
*ラブベリーパフェ
*ラブフロートコーヒー味♪


アロマハンドマッサージ

15:00〜店内にて、
アロマヒーリングサロンソレイユ 平 理恵さん による
アロママッサージ開催します♪
日頃の疲れを癒してくださいね!
1000円(15分)


飲んだり食べたり癒されたりしながら、
植物達を連れて帰ってくださいね!
午後にはライブもありますよー☆




そして、出張お花屋さん終了後、
18:30〜

星読みアロマNIGHT☆

開催しまーす!!!

星読みってなに?
アロマってなに?

もっとたくさんの人に知って欲しい!!!

なぜ今、星読みアロマなのか?! 語ります!(笑)

マリの星読み、
リエのヒーリングミスト付き

参加費500円

男女問わずご参加ください♪
お待ちしておりまーす!!!
[PR]

by cafe-de-mieux | 2013-07-25 15:06