cafe de mieux

mieux2000.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 17日

8/20広瀬川灯ろう流し&花火大会

河原町の夏イベント☆
8/20(火)は、恒例の灯ろう流し&花火大会です!!!

この日のmieuxは、
22時まで、臨時営業致しまーす!

花火大会の行き帰りに~
ぜひお立ち寄りくださーい!

この灯籠流しは250年の歴史があるそうです。
(一応メインは花火じゃなくて灯籠流しですので。。。)

花火大会は、規模は小さいですが、
広瀬川沿いから至近距離で花火を見られるので迫力満点です☆一見の価値アリ!

ちなみにmieuxの前からも、
少しですが、花火見えますよー☆


8月20日(火)
広瀬川灯ろう流し&花火大会


f0104249_13422782.gif
8月20日(火)PM3:00~PM9:00
広瀬川河岸(宮沢橋・広瀬橋)にて
PM3:00~灯ろう流し
~開会セレモニー
PM8:00~花火大会
PM9:00~閉会

詳しくはコチラを→「広瀬川灯ろう流し事務局
[PR]

by cafe-de-mieux | 2013-08-17 12:16 | 河原町日記
2013年 08月 07日

アーユルヴェーダお料理教室vol.3

お待たせいたしました!
お問い合わせいただいていた、YUKIさんの
アーユルヴェーダお料理教室のお知らせです♪

YUKIさんの
アーユルヴェーダお料理教室vol.3


2013年 9月1日(日)
15:30 〜 17:30


〜今回のテーマ〜
「夏の疲れたカラダに
 スーッとしみこむ
 やさしいアーユルヴェーダ料理」


場所 カフェドミュウにて
定員 8名
参加費 3000円

ご参加おまちしております♪

ご予約はこちらまで
カフェドミュウ 022−712−2455


アーユルヴェーダお料理教室vol.1レポ☆
アーユルヴェーダお料理教室vol.2レポ☆
[PR]

by cafe-de-mieux | 2013-08-07 17:04 | イベント
2013年 08月 06日

moonStruck1日お花やさんレポ☆&グリーンマルシェ☆

f0104249_1711248.png


7/28(日) moonStruck ムーンストラック1日お花やさん♪
たくさんの方にご来店いただきました
ありがとうございましたー☆

久しぶりの晴天にも恵まれ、
たくさんの植物たちがお嫁にゆきましたよ☆

午後からは、
りえちゃんのアロマハンドマッサージがはじまり、
お客様の流れが落ち着いてきたところで、
雨が降り始めました♪
雨に濡れた植物たちの中で聴くdadadubi+mari+jai+yukkiのライブ、
気持ちよかったです〜

終始よい雰囲気で、とっても楽しかったです!
また次回開催予定ですので、
みなさん、また遊びに来てくださいね!

そして、グリーンマルシェ継続中でーす♪
お店の前に素敵なグリーンさんたちがいっぱい!
ぜひ連れて帰ってくださいね☆
[PR]

by cafe-de-mieux | 2013-08-06 16:18 | イベント
2013年 08月 02日

2013河原町夏祭り!!!

いよいよ今度の日曜日!!
河原町夏祭り〜〜♪

f0104249_18493672.jpg



☆タイムスケジュール☆

●13:00 開祭
●13:30 南の星合唱団
●14:20

第一部(ライブ&ダンス)
●15:30〜ちーたむ
●16:00〜dadadubi
●17:30〜yumico&フレンズ!(河原町夏祭り初の試みダンサーズ〜!)
第一部終了

●18:30〜ビンゴ大会!

第ニ部(ライブ)
●19:20〜マサル&ピーチパイ
●20:20〜ゴーストシンジケート
21時終了!です!

みなさん、遊びに来てくださいねー!!!



8/17追記
みなさん今年もありがとうございましたー!!!
例年よりも人が多くない?とたくさんの方に言われましたが、
やはり過去最高の人出だったそうです!!!
今年もとっても盛り上がりましたー☆☆☆

今年は、初出演バンド、初出演ダンサーの方々もいて、
会場を盛り上げてくれましたよ〜☆☆☆

毎年トリで出演していただいてるゴーストシンジケート。
ゴーストのライブ前に突然雨が降り始め、、
さらに、みんなのテンションあがっちゃった?(笑)
おじちゃんもこどもたちも、踊る踊る!
ゴーストのメンバーが見えないほどの人人人でした!

河原町祭りでのゴーストライブにはたくさんの物語があるのですが、
今年も伝説、、、作っちゃいましたね!

ありがとうございました!
また来年お会いしましょう〜♪
[PR]

by cafe-de-mieux | 2013-08-02 18:49