人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe de mieux

mieux2000.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 02日

キッズマルシェレポ☆

キッズマルシェレポ☆_f0104249_19332674.jpg
キッズマルシェレポ☆_f0104249_1933412.jpg
キッズマルシェレポ☆_f0104249_1933533.jpg
キッズマルシェレポ☆_f0104249_1934758.jpg
キッズマルシェレポ☆_f0104249_19342669.jpg
キッズマルシェレポ☆_f0104249_19343512.jpg

あいにくの雨の中の開催でしたが、
キッズマルシェ大盛況でした!

お仕事参加キッズのキャンセルもほとんどなかったようで、
用意したタルト&キッシュも終了前に全部完売でした~☆

30分交替で、小学生が2、3人ずつお手伝いしてくれるのですが、

緊張して声がなかなかでない子(かわいい~!)
人なつっこくて誰にでも話しかけれる子(おもしろい!)
おとなしいけど仕事はしっかりする子(エライ!)
自分で考えたかけ声を言ってくれる子(すごい!)

知らない子同士でも、みんな協力しあってお仕事してくれました☆

どの子もそれぞれ個性があっておもしろかった!
私達もとっても楽しかった!

お手伝いしてくれたみんな、
お疲れ様でした!どうもありがとう!

雨の中、ご来場くださった皆さん、ありがとうございましたー☆
主催の皆さんも色々お疲れ様でしたー!

キッズイベント、またやってみたいです☆

by cafe-de-mieux | 2010-11-02 17:00 | mieux日記


<< シタールライブ チケット取り扱...      ☆キッズマルシェ参加のお知らせ☆ >>