人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe de mieux

mieux2000.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

7月のイベントスケジュール

イベントもりだくさんな7月!楽しみー!
※ランチまでの営業・19日(木)、21日(土)、27日(金)
※臨時のお休み・28日(土)
です!右欄のツイッターで逐一つぶやいてますので、よろしくどうぞ→


☆7月11日(水)、18日(水)12時~
イトックス朝採れ野菜直売会

イトックスこと伊藤くん家の取れたて野菜の直売会!
夏野菜のトマト、ピーマン、茄子、インゲンなどあるそうです!
ALL100円のお買い得&新鮮野菜!よろしくどうぞ!


☆7月19日(木)15時~
shinostruckお寺でお花遊び

若林区成田町にある冷源寺さんにて、
moonstruckシノさんによるお花遊び教室。
仮設住居にお住まいの方は無料でご参加いただけるチャリティイベントです。
もちろん一般の方でも有料(お一人様5250円)で参加出来ますよ!
お申し込みはこちらまで!
moonstruck
※この日、参加もしくはお手伝いに行く予定なので、
お店は14時30分〜18時までCLOSEさせていただきます。
よろしくどうぞ!


☆7月21日(土)15時30分~
cafe de mieux杯
「ちびっ子お絵かきコンテスト」


お店の新しいショップカードを作るにあたり、
ちびっ子達の絵を使いたいな~
と思ったのがきっかけで企画しました!
当日、素敵な絵を選ばせていただき、
ショップカードのデザインとして採用させていただきますー!

審査員長にはデザイナーbmpdマリロック
お絵かきアシスタントはイラストレーターの中川くん!
たくさんの参加お待ちしてまーす!
(画用紙や画材道具はこちらで準備するので、手ぶらでどーぞ!
もちろん参加費無料です。気軽に遊びに来てね☆)


☆7月27日(金)
R by CocoRyne出張出店


本町にあるブティック、「R by CocoRyne」にてミナクマリLIVE!
※この日はこちらに出張出店させていただくので、
mieuxはランチまでの営業となります!
ご了承くださいませ。
(自分もライブに参加しますのでお時間ある方ぜひ!)




☆7月28日(土)
海の学校 in MIYAGI@七ヶ浜国際村

昨年も参加した復興チャリティイベント「海の学校 in MIYAGI
こちらにも出店&ライブで参加させていただきます。
昨年は地元七ヶ浜の方々を中心に約2000人程が来場したビッグイベント!
それぞれのお店の売り上げをチャリティとして寄付するイベント。
ご家族で遊びに来てね☆
※この日、mieuxは一日お休みです。よろしくどうぞ!


ついでに先駆けてお知らせ!!!
8月5日(日)、毎年恒例!河原町夏祭り!!!
6日、7日、8日は駅前のアエル広場でマルシェ!
5日~8日の4日間ともお店はお休みですのでお間違えなく!

by cafe-de-mieux | 2012-07-01 15:45 | お知らせ


<< 手作りアロマワークショップ      イトックス朝採れ野菜直売会☆ >>