人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe de mieux

mieux2000.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 06日

ありがとうございました!

ありがとうございました!_f0104249_22353343.jpg8月6日河原町祭り。
みなさんご来場いただき、ありがとうございました!
河原町商店街を代表して、御礼申し上げます!

朝のテント設営時には、どんより曇っていて、
雨の心配もあったのですが…
見事に晴れましたね!

さて、イベントの方ですが、

市内でも優秀校である南材小の合唱、八軒中のブラバンからスタート。
毎年恒例の若林吹奏楽団、楽しませてもらいました(笑)

で、夕方からは、ライブスタート。
藤本さんのブルース・笑 (←笑っちゃいけない)
バイブレーションの演奏には、お客さんから
「おしゃれですね~」とのコメントが。ありました。笑

その後、今年は、オークション大会があり、
壺やらなにやら色々競り落とされ。
ビンゴ大会も今年は早めに開催。当たった方いましたか~?

…と、ここまでは出店でバタバタしていて、実はちゃんと見ることが出来ず(汗)
今年は、「かき氷」「ペンネアラビアータ」などを出したのですが、
思ったより早い時間に、見事に完売!いたしました☆

ありがとうございました!_f0104249_23343422.jpgおかげで、
ビンゴ後のライブは、お客さんに混じってゆっくり堪能!
今年はビンゴ後に子供たちが帰ってしまったので(泣)、
ここからは大人の時間とゆうことで。
ナバさんバンド(名前違う?ゴメンナサイ)の
民族楽器ではだいぶ癒されました☆

そして、トリは……カトゥーンじゃなくて!
ザ・ゴーストシンジケート!
毎年出演&今年も盛り上がりましたね!
残っていた子供たちも踊っていたりして(笑)

参加してくれたみなさん、ありがとうございました~!!

みなさん、ぜひ来年もお会いしましょう~!!

by cafe-de-mieux | 2006-08-06 23:55 | 河原町日記


<< 祭りレポート      いよいよ >>