人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe de mieux

mieux2000.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 13日

本日!

7周年をむかえることができました!

2000年にオープンして…丸7年!早いものですね。

自分たちが一番ビックリしてたりして(笑)


思えば、オープン当初からはだいぶお店のスタイルも変わりました。

自分たちと一緒にお店も成長しているといった感じで。



はじめの頃は、エスプレッソなんてほとんど皆知らなくて、

キッシュはキャッシュ(金!)と読まれるし笑、

メニューが「カタカナ」表記であるというだけで敬遠されて。

「お飲み物は?」と聞くと「お冷ちょうだい」と言われるし。

確実にファミレスがわりに使われてる感が強かったものですけど。

それもまあ、河原町という場所柄、仕方ないっか、と思いつつ。

なかなかわかってもらえなくて辛かった時期もあったし、

どう伝えたらいいかわからなくて、言いたい事が言えなかった時もありました。

とにかく、紆余曲折、試行錯誤の連続…!


…を経て、今があるわけです。

そして、これからも少しづつ成長し続けたいと思います!




本当に、お店にきてくださる皆さんのおかげです!

ありがとうございます!


8年目もどうぞよろしくおねがいいたします!

by cafe-de-mieux | 2007-04-13 23:01 | mieux日記


<< 定休日      4月です >>