人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe de mieux

mieux2000.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 05日

ありがとうございましたー!!!

8月3日、晴天なり!!

数日前までの涼しさがウソのような、
暑~~い一日になりました!!

河原町夏祭りに
ご来場くださったみなさん、
出演のみなさん、
商店街、町内会、子ども会、地域のみなさん、
子供からおとなまで、文字通り、老若男女!
参加してくれたみなさんのおかげで、
今年も大盛況でした~!!

ありがとうございましたー!!!

お祭りレポは、コチラもどうぞ!!

TROPICAL PUNX

話の出前

まわりのあれこれ…。

morocco69


今年は、バタバタしてて、ウチで撮った写真が少なめなのです。。
↑ぜひごらんくださーい。

みなさん、来年もまた河原町でお会いしましょう!!
ありがとうございました~!!

by cafe-de-mieux | 2008-08-05 17:32 | 河原町日記


<< 七夕week      お祭りレポ☆ >>